APH 腐小説 1

今日から暇があるとき小説かきまする←
    あてんしょん
・文才が無い
・意味腐
腐女子以外たちされえええ!!
・あ 後リア友帰れ←
・これはリア友で書いた小説をAPHにしただけww
・学園物 クラブなどは全てリア通りです。

おk??

登場人物
中国 あちぇ(ソフト部
日本 あちぇの好きな人(外部サッカー部
英吉利 リア友 M(野球部
亜米利加 Mの好きな人(野球部
南伊太利 リア友 H(ソフト部
西班牙 Hの好きな人(野球部


と言った感じ(怒られないかなあ・・・)

ま 始まりまs


・・・ある日の放課後・・・

「あ 野球部グラウンドあるなあ?2424」
「で?」
「で?って酷いある!!」
我らソフト部と野球部とサッカー部で基本同じグラウンドを使っていて
今日はイギリスとロマーノの大好きな野球部がグラウンドの日あるよ!
「なあ いるあるか? ア・メ・リ・カ・!」
冷やかしに来たあるよ←
「い いねえよ! ばかあ!」
「あ いるんあるか!」
イギリスシカトww
「スペインはいないんあるね?」
「・・・」
ロマーノ睨むなある・・・ 怖いある・・・
アメリカはセンターあるよね?」
「そうだ 別にロマーノの事うらやましくなんk(ry」
ロマーノはセンターなんあるよw
「あ とった! あ別にかっこいいとか思ってないんだからな!」
「はいはい」

続くww

意味不ですね・・・