復活・・・していいのかな

晩上好
今日京都の方へ高校のデッサン講習会に行ってきました。
2時間デッサンでめっちゃ疲れました。
でも楽しかったかな?
秋期講習もいきますww
そこを第一志望に変えようかと・・・((















はぁ・・・
どうしよう俺・・・
嫁と夫しか信じてあげられない。
うご友は俺をいっつも助けてくれてるのに
俺は・・・みんなを助けられない。
助けたくても・・・
弱い俺じゃ・・・無理・・・
この二つ目の人格で俺っていう理由は
おそらく強がってるんだな。
嫁は頼ってって言ってくれる。
でも今はその嫁が辛いのに
助けられないなんて悔しいよ・・・
嫁だけじゃない。
リアでも俺は誰も助けることはできない。
悔しい・・・
俺って最低だ・・・