どもども^^

最近サボっておりましt(殴今日は実力テスト・・・ え? 乙ですがなにk(みてないからね!(いきなりなんだ分かる人にはわかりまs((明日席替え・・・ しなくていいっての!((※あいつは関係ないやっと台本できたそうです。遅いな((んー((さいけん…

始業式

お久しぶりです。 あちぇです。今日は始業式でした。 朝からちすてぃ(勝手に名だしさーせんぬ(反省なんてしていなI)) を友達とからかってましt((殴 その変人たちと朝から変なテンションで学校に参りました(( で学校いって門とこに先生がいましてね…

運命 〜sadame〜 2 1/3

都合上により2からです。ある・・・あてんしょん ・ヘタリア小説 ・シリアス ・腐(え ・死ネタ ・グロ注意 ・文才?何それおいしI(( ・リア友見ない方がいいとおもわれまsおk? 2 桐「っああああ!!」 王が頭を抱え叫ぶ。 「王!落ち着け!!」 ルー…

運命 〜sadame^

復活・・・していいのかな

晩上好 今日京都の方へ高校のデッサン講習会に行ってきました。 2時間デッサンでめっちゃ疲れました。 でも楽しかったかな? 秋期講習もいきますww そこを第一志望に変えようかと・・・(( はぁ・・・ どうしよう俺・・・ 嫁と夫しか信じてあげられない。 …

お知らせ

えっと ブログ更新おやすみまs。 理由は・・・めんどいので簡単にいうと 書くのがめんどくさいんではなくて 生きるのがめんどいです。 おわり

あー・・・

いまさらですが 夏休み更新率はんぱなく悪いです。親うぜえ・・・ (四重人格中の一つの人格の一つ発動です。えw) 最近親が更にウザイ。 実じゃない母が勉強のこといってたんわ普通やったけど それでもうざい。 前に「宿題この日までにおわらせろ」って言…

いえい♪

晩上好! 今日親に画材買ってもらった♪ カルトンと鉛筆と消しゴムと筆! カルトンは来週にデッサン講習会にいくので 買ってもらいました♪ ま今買って無くても 将来的に多分いるのでw だってうち志望校 四つ中三つデザイン系の学校なんでwwH/K宿題ーーー!…

おひさ

お久しぶりでs 最近めんどk(ry ネタがないんです← tk露中がほしい・・・ みんな露中かこうz(ryはあ・・・ リア友へ(見てたら うちってイメージどんなん? ん?聞いてみただけwww うんwねたあああああ!!さげぽよ〜(え乙

悲しす。

晩上好^^ あちぇです。 祭り行ってまいりました。 浴衣着ていきましたよwwww あっち行ったら早すぎるっていうww あKといきました。 あいつはいなくてよかったよ^^ 浴衣とか見られたかねぇよwww でもSのグループとかNとか「M2」とかいたorz うぜ…

映画

晩上好 あちぇです。 今日は映画を見に行ってきました。 え ナルトですが何k← おもろかったんですよ← エンディングゆうすけ♪ 雄叫び♪♪ 最高♪ なのに!ちかくのガキが「へい!」とかいって ゆうすけの声をぉぉぉ!!!wwwはい黙ります 明日はk小の祭りな…

暇としかwww

はい亜稚慧です。 (あちぇとよみますよーww) 最近小説書きすぎですねww 1うごのリク 2うごの過去小説リメイク 3ブログの小説 4ブログの英西 うん(( 小説かかないと暇なんですw 今日はリメイクをほんの少しだけかきましたw あきt(( 暇ーーーー…

むずいw

ども^^ 今日わが嫁(うごのね) のすきなアイス君練習してたが まったくうまくいかないorz もすこしがんばるぜwwさてあともう少しで 夫との記念日! でも夫うご休んでる・・・ 悲しい・・・さてかくことが・・・ おわる(え最近短くてすいません・・・再…

  腐小説 英西

晩上好 昨日サボりましたw 書くことがorz夏休み・・・ 暇すぎる・・・ww勉強?はかどってませんよww さて書くことが・・・ でもあの小説書く気おきぬ・・・ よし別のかこう←あてんしょん ・意味腐(今回はないいっきまーwww 英西(帝国 1「諦めろ …

反省も後悔もしてねぇあるよ!(←

ん? タイトル関係ありません(おいw 相変わらず暇なあちぇですw今日は友と遊びました。 馬鹿みたいに悪ふざけしてました← 友に電話して「誰?」ってきかれて「にーに」 ってゆうたら、ひかれたしーwwww 逆に聞いたら「アーサー兼ロマーノ」っていわれ…

ねむb

早上好!今日はなんとなく早めに更新^^tk高校うかったら韓国or香港つれてってくれるそうです。 ヨンスだよ← 香君だy(ry でもにーに行きたかったn(氏 まだ中国語全然かけないけどねwww今日ほぼ一人やあww うん(( 暇・・・ 誰かあそb(ryうん お…

何で?

晩上好^^ 今日は映画行きました。 え ポケですがなにk← うん((最近不思議な事があります。 何故うごのみんなは俺を必要としてくれるのだろう。くリア友みるから詳しくはこっちで書かないけど。リアではおそらく必要ではないだろう。 せやろ?でもうごでは…

金賞!

晩上好^^ 今日は(も)暇で暇で・・・(勉強しろ 書くネタないかな 例えばあいつらが付き合うとk(氏今日習字いってまいりました。 毎年ある書初め?で金賞とりましたb しかも習字うまく?かけてすぐ終わった♪ うん(( 書くことないww再見!

しんどぉw

晩上好!!今日クラブ見に行きました。 何かgdgdだったな・・・ 明日元キャプテン行くかもしれないんですが あれだと怒られるかな・・・tk帰ってちょっとしたらまっちゃんがきて 親がうちに「遊ぶなよ」 っていって「わかってる」 ってゆうたら「あん…

古!

どっもー^^ 今日妹の友 たけちゃんが泊まりにきますたw その子変でして・・・wで 今日ですね 古! と思う事がありました。飯食った後上いったら インターホンが鳴って 誰?(カナダd(ry じゃなくて ピンポンダッシュでしたwwwおそらくうちの同級…

腐小説 2

晩上好! てへ☆ 何もないぜww ってことで小説(え注意書きめんど・・・w 1から読んで下さいwいきまーすw 今日塾の席替えでロマーノがスペインの隣になったそうある。 それで可愛い事があったらしいある。 我は塾いってないあるからイギリスに詳しく話…

引退

晩上好(こんばんは今日は引退試合・・・ やのにその引退試合俺最悪やった。 守備で捕れんかったし・・・(とめただけ 盗塁のボール投げられても三回中一回しかとれんかったし・・・ バッティングとか乙 何もいいとこなくて試合中泣いてしまったし でもチー…

にょほ←

ども 今日は最後のクラブ練習でした。 明日は引退試合・・・というのに負傷中← ・腕痛い ・右の中指+薬指ボールぶつけてまがってまs ・捻挫 明日ちゃんとできるかなあ・・・昨日から中国語を勉強し始めましたw 受験生ですがねww まあいいんだw夏休みっ…

ども^^ アホでございます← 今日8時半からクラブで眠かった・・・ しかもスライディングで足痛い・・・ww さらにその後ノックの際に外に男子いっぱい来るし・・・(泣) 全然とれない・・・ このままで引退試合出れるんかなぁ・・・ 引退試合は出たいな…

花火!

更新遅くなりました・・・ 理由は3年2組のメンバーで花火行ってたんですよ^^ 10時前まで遊んでました。 (ちなみにあいつは来てません) ほんなら親に怒られたww 当たり前kww でもめっちゃ楽しかったです^^ 3年2組って言っても15人程度です…

APH 腐小説 1

今日から暇があるとき小説かきまする← あてんしょん ・文才が無い ・意味腐 ・腐女子以外たちされえええ!! ・あ 後リア友帰れ← ・これはリア友で書いた小説をAPHにしただけww ・学園物 クラブなどは全てリア通りです。おk??登場人物 中国 あちぇ(ソ…

臨時休校

どもー^^ 今日は台風で暴風警報がでて臨時休校なりました^^ ラッキーです。また夜かきまs← めんどくt ((更新しまs今日昼から友と遊びました。 2人と遊んだですが一人が凄く変人でして・・・wうちと友でその友に人形なげつけましt(( ダメですけど…

台風!

ども 昨日はなにも無かったためブログ書きませんでしたw今日明日と台風が接近しております。 明日警報がでるかもしれないので 今日配り物をされました。 本来なら明日終業式なんですが警報がでれば臨時休校ktkt←最近いつも眠い日々・・・ うん(←しかし…

練習試合

ども^^今日はソフトの練習試合をしました。 人数がただでさえ少ない16人なのに 来れない人がいて12人に・・・ さらに怪我で出来ない人が2人・・・ 合計10人にwwで午前中に練習してたら後輩が熱中症?を起こして帰ってしまった・・・ 9人ギリギリ…

暑い・・・

どっも!今日は8時から10時半までクラブでした・・・ 時間間違えて遅刻しかけたら門開いてなかった・・・暑すぎる! 体力消耗するし・・・wwH/Kクラブの後習字の友と枚方行って服買いました。 プリもとりましたbH/K明日練習試合・・・ 泣くわー・・・ …