2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どもども^^

最近サボっておりましt(殴今日は実力テスト・・・ え? 乙ですがなにk(みてないからね!(いきなりなんだ分かる人にはわかりまs((明日席替え・・・ しなくていいっての!((※あいつは関係ないやっと台本できたそうです。遅いな((んー((さいけん…

始業式

お久しぶりです。 あちぇです。今日は始業式でした。 朝からちすてぃ(勝手に名だしさーせんぬ(反省なんてしていなI)) を友達とからかってましt((殴 その変人たちと朝から変なテンションで学校に参りました(( で学校いって門とこに先生がいましてね…

運命 〜sadame〜 2 1/3

都合上により2からです。ある・・・あてんしょん ・ヘタリア小説 ・シリアス ・腐(え ・死ネタ ・グロ注意 ・文才?何それおいしI(( ・リア友見ない方がいいとおもわれまsおk? 2 桐「っああああ!!」 王が頭を抱え叫ぶ。 「王!落ち着け!!」 ルー…

運命 〜sadame^

復活・・・していいのかな

晩上好 今日京都の方へ高校のデッサン講習会に行ってきました。 2時間デッサンでめっちゃ疲れました。 でも楽しかったかな? 秋期講習もいきますww そこを第一志望に変えようかと・・・(( はぁ・・・ どうしよう俺・・・ 嫁と夫しか信じてあげられない。 …

お知らせ

えっと ブログ更新おやすみまs。 理由は・・・めんどいので簡単にいうと 書くのがめんどくさいんではなくて 生きるのがめんどいです。 おわり

あー・・・

いまさらですが 夏休み更新率はんぱなく悪いです。親うぜえ・・・ (四重人格中の一つの人格の一つ発動です。えw) 最近親が更にウザイ。 実じゃない母が勉強のこといってたんわ普通やったけど それでもうざい。 前に「宿題この日までにおわらせろ」って言…

いえい♪

晩上好! 今日親に画材買ってもらった♪ カルトンと鉛筆と消しゴムと筆! カルトンは来週にデッサン講習会にいくので 買ってもらいました♪ ま今買って無くても 将来的に多分いるのでw だってうち志望校 四つ中三つデザイン系の学校なんでwwH/K宿題ーーー!…

おひさ

お久しぶりでs 最近めんどk(ry ネタがないんです← tk露中がほしい・・・ みんな露中かこうz(ryはあ・・・ リア友へ(見てたら うちってイメージどんなん? ん?聞いてみただけwww うんwねたあああああ!!さげぽよ〜(え乙

悲しす。

晩上好^^ あちぇです。 祭り行ってまいりました。 浴衣着ていきましたよwwww あっち行ったら早すぎるっていうww あKといきました。 あいつはいなくてよかったよ^^ 浴衣とか見られたかねぇよwww でもSのグループとかNとか「M2」とかいたorz うぜ…

映画

晩上好 あちぇです。 今日は映画を見に行ってきました。 え ナルトですが何k← おもろかったんですよ← エンディングゆうすけ♪ 雄叫び♪♪ 最高♪ なのに!ちかくのガキが「へい!」とかいって ゆうすけの声をぉぉぉ!!!wwwはい黙ります 明日はk小の祭りな…

暇としかwww

はい亜稚慧です。 (あちぇとよみますよーww) 最近小説書きすぎですねww 1うごのリク 2うごの過去小説リメイク 3ブログの小説 4ブログの英西 うん(( 小説かかないと暇なんですw 今日はリメイクをほんの少しだけかきましたw あきt(( 暇ーーーー…

むずいw

ども^^ 今日わが嫁(うごのね) のすきなアイス君練習してたが まったくうまくいかないorz もすこしがんばるぜwwさてあともう少しで 夫との記念日! でも夫うご休んでる・・・ 悲しい・・・さてかくことが・・・ おわる(え最近短くてすいません・・・再…

  腐小説 英西

晩上好 昨日サボりましたw 書くことがorz夏休み・・・ 暇すぎる・・・ww勉強?はかどってませんよww さて書くことが・・・ でもあの小説書く気おきぬ・・・ よし別のかこう←あてんしょん ・意味腐(今回はないいっきまーwww 英西(帝国 1「諦めろ …