あー・・・

いまさらですが
夏休み更新率はんぱなく悪いです。

親うぜえ・・・
四重人格中の一つの人格の一つ発動です。えw)
最近親が更にウザイ。
実じゃない母が勉強のこといってたんわ普通やったけど
それでもうざい。
前に「宿題この日までにおわらせろ」って言われてて分かったってゆうてて
昨日寝てしもうて宿題せえへんかったら
「何でしてないん?!」ってmjギレされた
妹もしてへんかったのにまた俺だけや・・・
で「いつまでに終わらせっていった?!」ってきかれて
俺忘れてて「18?」ってきいたら「16やろ!?覚えてないってことはやる気ないんやろ?!」って言われた。
忘れてただけでやる気ない ってきめつけられた
あいついっつも俺の話きかへん
やる気なかったら勉強せえへんやん
大体お前だって忘れてたこと一回はあるやん ってゆうwwwww
父のことは明日

愚痴ってさーせんした

再見