練習試合

ども^^

今日はソフトの練習試合をしました。
人数がただでさえ少ない16人なのに
来れない人がいて12人に・・・
さらに怪我で出来ない人が2人・・・
合計10人にww

で午前中に練習してたら後輩が熱中症?を起こして帰ってしまった・・・
9人ギリギリで試合校に

一試合目
Y中と試合しました。
結果 負・・・
い最終回で逆転されたorz
一打席目 四球
二打席目 ファーストフライ
イマイチ・・・
守備ではゲッツーとったお←

二試合目
T中と試合
結果 負・・・
でもこれは絶対うちが勝ってた!
うちらの回で、ノーアウト満塁でバッター6番
後輩で前の打席でええ当たりした子
絶対当ててくれたのに時間できられたorz
むかつk((
一打席目 ヒット
二打席目 ヒット
うん二試合目は良かった・・・かな?

そいえば二試合目の時ショートの子が暴投してうちの肩にボールぶつけたww
むっちゃいてえww
まいいんだけどww

それでは疲れたのでおわりまする