初ブログ!!

初めまして!
あちぇと申します。
ブログ開きました!
ごくまれに小説書きますww
ヘタクソな文章ですが、出来る限り毎日更新出来たらなと思います^^
プロフ
名 あちぇ
年 14
性 腐女子

ヘタリアとかボカロなどなら語れます!
気軽に声かけたってください^^
うごメモでも活動してます。
あちぇで活動してます。


昨日から懇談でして4時間授業なのです♪
でもその分クラブの時間がぁ・・・
うちはソフトボール部です。
セカンドしております。
ヘタクソなんですが・・・
もうすぐ引退・・・
前は早く引退したいなぁとか言ってたのに
今では引退したくないですね・・・

なんか無駄に眠い・・・w

そいえばクラブ行った時、あいつ(好きな奴←)がいてびびりましたww
あいつ帰宅部で外のクラブでサッカーやってるんです^^
かっこいいよー!!www

友にのろけといわれまs←

それでは終わりまするw